アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
曇天
ブログ紹介
zoom RSS

暑くなったね

2012/07/03 19:14
疲れるわぁ・・・
仕事もイヤイヤながら行ってます。

いつまで続くんだろうね。
貧乏生活。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一気に夏?

2012/04/29 04:25
このところ暑いくらいになってきた。
つい先日まで寒かったのに・・・。
だんだん春とか秋とかなくなってきた。

はぁ・・・着るもんがないわ。

ていうか、化粧品も乏しい。

かなしい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勤務時間延長

2012/03/13 15:29
今月から水曜日も午後4時まで勤務。
だからというわけじゃないけど疲れる。
みんなフルタイム働いてるのにね。
元来なまけものに出来てるんだわ。
これじゃ貧乏から脱出できるわけないわ。

情けない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヘルパー仕事終了!?

2012/02/11 16:01
最近仕事がないんです。
というか本業の時間を少しのばしたりしたし、
利用者さんも入院したり入所したりでね。

それに今の会社急に経営者が変わることに。

これを機会に辞めようと思って退職願いを出しました。

3月末でヘルパー終了です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうでもいいけど寒い!

2012/01/15 19:07
とにかく寒い!
ほとんど室温5℃〜9℃。
室内でも外出仕様の服装です。
もちろんマフラーは必須アイテム。
お陰で肩コリコリやけどね。

冬の間だけでも暖かいとこ行きたいなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろあった1年

2011/12/31 07:51
父の入院に手術。
これが一番かな・・・
医療費に泣く日々。
いつまで続く貧乏生活・・・

毎日毎日、ため息。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


身体が痒い

2011/12/22 04:27
きっとお風呂にあまり入らないからだと思うわ。
お風呂といっても一年中シャワーなんだけどね。
ここんとこ寒いから週に2回がいいとこ。
脱衣所も浴室もめっちゃ寒い、極寒!
鼻水たらしてシャワー浴びます。(>_<)

寒いのもあるけど節約が目的でもあり。
悲しいわ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

曇天/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる